DDH05カスタム バレンタイン


3_2017020401523471e.jpgDDH05をカスタムしました
とても良く似合っていたグラスアイを付けて出品中です。

4_201702040143210d3.jpg
DDH05はオプションヘッドの中でアイホールの形が一番好みです。

続きを読む


DDH09カスタム ホワイトロリータ

3

DDH09をカスタムしました。

アイ、今まで本当に悲しくなる様な出来だったんですが、ほんの少しだけ上手に出来る様になってきました。でもやっぱり気泡0には出来なくて…まだまだ勉強中です。

9.jpg

続きを読む

紅茶色ドレスとDDH08ヘッドカスタム

とても素敵でイベントで一目惚れしてディーラー様から購入したSDドレスをカスタムしました

仕立てもしっかりしていて、紅茶染め?みたいなほんのりしたアイボリーと白のグラデーションが爽やかで美しいドレスだったんですが、DDさんに着せてみると胸元がブカブカで、そのまま1年ぐらい?クローゼットに眠ってしまって…そうこうするうちによく似たドレスが増えてしまったのでカスタムして出品中です。

3_201701182043040bd.jpg
DDL胸に合わせて胸元を3ヵ所チクチク縫って、元々ひらひらしていた胸元のレースのデザインを変えてジャストフィットさせました。

a-8.jpg
コルセットとパニエだけで。
お忍びで森に遊びに来た姫みたいな雰囲気のナチュラルで品のあるドレスです。
よく似合っていたので鳥籠もセットにしてみました。

続きを読む

DDH01ヘッドカスタム

DDH01ノーマル肌をカスタムしました。

削りが思うように出来て満足です


1_20170111174043eca.jpg



8_2017011117404476a.jpg


良いご縁がありますように。


ヤフオク出品中↓ 1/14(土)10:41終了予定です。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t499376968


間違って午前中終了にしてしまいました

もし気に入ってくださった方がいたらお気をつけください。


たくさんのご入札、ご落札、ありがとうございました


MDD・ノーマル肌

増えてしまって、ずっとクローゼットで眠っていたMDDを今日洗浄、塗装しました。
メイクはかなり久しぶりだったんですが、無心になれてやっぱり好きです。

ブログ1

ブログ2

写真には上手に映りませんでしたが、色移りをリムーバーで除去した跡があるのでご注意ください。
詳細はこちらからご確認ください。

良いご縁がありますように。
プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR