

ご挨拶

1/6サイズ、1/3サイズのドールカスタムをしている*blue bird*です。
2年半ぶりぐらいに活動を再開したので、心機一転、FC2にお引っ越ししてきました

カスタムっ娘



作品記録、作品の取り扱い説明書、ヤフオク出品のお知らせを書いていく予定です。


はじめましての方も、前のブログを見てくださっていた方も、どうぞよろしくお願いします

はじめに。

初めまして。*blue bird*です青い小鳥さん


ドール服は可愛いのがいっぱいあるけれど…

服だけじゃなくてインナーも可愛いのを着せたい!

っていう願望から、1/6ドール用ランジェリーの制作を始めました。


オビツSBH-M(27cm)をモデルに理想のランジェリーを作るべく研究中です。



ことりかご。 


たまに「*blue bird*」でyahooオークションに出品してます。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rttpp613

まだまだ拙い仕上がりですが、

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ことりかご。 



10/06/02

VOLKS爆乳、麗乳素体(27cm)のモデルを追加しました。


ことりかご。 


10/06/09

オビツ23BD-F04W(23cm)のモデルを追加しました。


ことりかご。 

10/06/19

ボークス エレガントミニ(23cm)のモデルを追加しました。



バナー↓


ことりかご。 

リンク時はコメントやメッセージで一言くださいにこ

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
