

MDD・ノーマル肌

増えてしまって、ずっとクローゼットで眠っていたMDDを今日洗浄、塗装しました。
メイクはかなり久しぶりだったんですが、無心になれてやっぱり好きです。

ブログ1

ブログ2

写真には上手に映りませんでしたが、色移りをリムーバーで除去した跡があるのでご注意ください。
詳細はこちらからご確認ください。

良いご縁がありますように。

メイク済みDDⅡボディ

こんばんは、*blur bird*です

今回はヘビロテDD2 モデルさんと一緒にメイクしたストックDD2ボディをご紹介します。

↓(全裸注意)
1_20140523190739229.jpg
散々既出ですが、DD2ボディの肘を少し引き出してポージングすると稼動域が上がって、
DD3と同じぐらい色んなポーズが取れるようになるので、DD3っ子はまだうちにいません

2_2014052319074081e.jpg
口元に指を当てたり、可愛いポーズもらくらくです
改造はしていないから、ポーズのときにいちいち腕を引き出したり、戻す手間は必要です。

ボディアップで↓
8.jpg
一瞬18禁?って思いましたがキレーで卑猥要素がない気がしてそのままぺたぺた。

blog2_201405231908453c2.jpg

3_20140523190741d43.jpg
ほんのりピンクが可愛い手の甲と手のひら。

5.jpg

6.jpg
ペディキュアは個人的に一番気に入ってます
ちっちゃくて丸くて、ちゃんと小指に向けて短くなってて、足のツメの造形、リアルで大好きです

7.jpg
足の裏。
かかとのメイクはちょっと難航したけど頑張りました

ボディメイクも楽しいから、需要があれば請け負います

1/3ドール一体フルメイク&コーティングで8000円ぐらいで良ければrttpp613あっとやふー.co.jp(ひらがな部分を元の記号に戻してください)へPCメールからメールしてみてください♪

需要ないかな??






ランキングバナー自作してみました
フリー素材にしたのでもし良かったら使ってください

↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

拍手、ありがとうございます。

小まめに更新しようって気持ちになります

さくらもち(オビツ11ヘッド+ボークスEB-miniCホワイティ)

こんばんは、*blue bird*です

今回は過去作品の記録記事です。

13年7月1日2
引き出しに眠っていたボークスの1/6素体にカスタムしたオビツ11ヘッドを合わせてみました。
顔がちっちゃくて好きなバランスです

13年7月1日
前髪はいつもすごく悩むんですが、眉を出したくてこんな感じになりました。
1/3ウィッグみたく自然な斜めわけとか出来たらいいのに・・

13年7月1日3
アウトフィットはえっくすきゅーとのちいかちゃんから貰いました。
ボディは全体的にPNよりもちっちゃくて細いけれど、胸が大きいのでぴったりでした。

13年7月1日4
衣装に合わせてインナー類も作ってみました。
オビツの方が稼動性がいいし、ピュアニーモのほうが可愛らしい体型だけれど、
鎖骨とか胸の感じとか、この子のボディラインも好きだったから廃盤になっちゃって少し残念です。

13年7月1日5
アウトフィット色々。
5月にオークションに出品、ご落札いただいた方、ありがとうございました


以下はコメント返信です。


めぇめぇ様へ
コメントありがとうございます。
レジンを使うって全然思いつきませんでした!
今週末にでも早速試してみようと思います。
素敵なアイディアをありがとうございます。

天体観測

おはようございます、*blue bird*です青い小鳥さん

今日は2回目のご挨拶ですにゃ

ことりかご。 

今回はカスタムドールの紹介です。


ことりかご。 

待ち合わせ中の女の子をイメージして作りました。



ことりかご。 
ショートヘアのウィッグはどこから見てもシルエットが綺麗ですハート



ことりかご。 
星屑ネックレスは長さを調整できます。


ことりかご。 
(元?)ランジェリーショップ恒例の一枚


ことりかご。 

ハイヒールはサイドに一つずつ白いリボンモチーフをあしらいましたリボン-borderspinkモチーフは白単色で少し膨らんでいてさりげない感じです。



ことりかご。 

タイトルはBUMPの「天体観測」やsupercellの「君の知らない物語」など、天体観測や星空が背景の曲をBGMに作成したことからです。


10/9/13 yahooオークション出品

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w54646473


どうぞよろしくお願いしますぽっ


10/09/15 オークション終了


ご落札ありがとうございましたおんぷ

夏影

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

8月も後少しですね。


今回は出品中の作品の紹介ですニコ


ことりかご。 

夏休みの終わりだからか、少し寂しげな表情の少女になりました。



ことりかご。 
(↑クリックで拡大)



ことりかご。 

帽子のつばは小さめに、白い花をアクセントにしました。



ことりかご。 
ヘッドドレス+ストール

ワンピースは今年っぽく胸元シャーリングに。ぽっ

生地の白い蔓花刺繍は帽子のリボンとあわせています。


ことりかご。 
サンダルは華奢だから正面からだと目立たないけれど、バックストラップで可愛いデザインですハート


ことりかご。 


ことりかご。 

祈っている様な、何か心に秘めている様な・・・


スカートはAラインで、どこから見ても可愛く広がっています。



ことりかご。 

オビツボディは稼働部位が多く、可動域も広くて、色んなポーズを楽しめるところが好きですsuki*

小首をかしげてみたり。


ことりかご。 
試作を重ねたランジェリーセット。

あっさりとシンプルに仕上げました。



ことりかご。 
(↑クリックで拡大)


ことりかご。 

10/08/27 yahooオークション出品

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144963408


気に入ってくださる方に貰っていただけます様にらぶ②


10/08/29 オークション終了

沢山のご入札、ご落札ありがとうございましたテヘッ

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
