

限定MDD ラトゥーニ・スゥボータ カスタムヘッド

先月もこんな感じでどばっと更新したっけって反省中の*blue bird*です
今日は3度目のこんにちは

今回の記事は、今Yahooオークションに出品中の限定MDD ラトゥーニ・スゥボータ
カスタムヘッドのご紹介です。

b1.jpg

今回の子はウィッグとか衣装とか、仕上がったラトゥーニの雰囲気に合わせて色々セットにしてみました

b2.jpg

お友達のクマさん

b3.jpg

衣装はイベントでディーラー様から購入したものです。
とても丁寧で繊細な作りで、今の季節にぴったりだと思います

続きます。(ウィッグなしの画像とかおまけアイの画像があります。)


↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きを読む


DOLLCEにヘッド委託させていただきました♪ DDH06 no.7

今日2度目の更新の*blue bird*です
こんにちは

ドルチェ1

今回のご紹介は、これで7人目のカスタムになるノーマル肌のDDH06さんです。

初めて「DOLLCE」に委託販売させていただいているので、
秋葉原に行かれる方は是非是非、店舗で実物を手にとって見ていただけたら嬉しいです



ドルチェ2

眉の色を少し暗めにしたので、ブラウンや黒髪など、ダークな髪色の似合う子になりました。

ドルチェ3

DOLLCEの担当者様から6月20日、金曜日にヘッドが届いたというご連絡は頂いているので、
そろそろ店舗に展示して頂いているのかな?

初めての委託なので、流れがよくわからないのですが、どうぞよろしくお願い致します


ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

オビツ21-01 no.3

こんばんは、*blue bird*です。

ドールやドールカスタムは大好きだけれど、撮影&写真編集は苦手でついつい溜めちゃって一気にどばっと更新です

今回のご紹介も5月6日に出品終了したオビツ21-01ヘッドカスタムさんです。

オビツ21-01 no.3 3

1/6はちっちゃくて可愛くて、たまに無性にカスタムしたくなります

モールドがなくて、表情の自由度が高いのも大好きです

オビツ21-01 no.3 2

今回の子は釣り目&ちょっと困り眉のお嬢様っぽい雰囲気の子になったので、
バイオリンを持たせてカシャカシャ。



オビツ21-01 no.3 1

ちっちゃい子はほんっっとに撮るのが苦手で、撮影に2時間近くかかってたりします

5月6日yahooオークション終了。

ご入札くださった方、ご落札くださった方、ありがとうございました


最近のカスタム進行具合とかまだまだ更新したいこともあったんですが、
今日の更新はこれでおしまいにします

明日~また色々UPします。
ではでは

DDH03カスタムヘッド+アイ no.4

こんばんは、*blue bird*です

今日は5月6日に出品終了したカスタムヘッドの記録&紹介記事を書いていきます。
まずはDDH03オプションヘッドのカスタムさんから↓

DDH03-no.4 1
03ヘッドのカスタムはこれで4つ目です。
なかなか頭の中で思い描いた様なメイクが出来なかったんですが、
段々理想のカタチに近づいてきた気がします

DDH03-no.4 2
ホワイト肌のヘッドにあわせてメイクの色も明るめに、色素の薄いふんわりした雰囲気の子に仕上がりました

DDH03-no.4 3
角度によって、少し憂いを帯びた表情にも見えます。

DDH03-no.4 4
ピアスみたいに出来たらいいなと思って、耳元に小さなジルコニアを貼り付けてみました
シールなので、跡形なく外すことが出来ます。
たぶん外れやすいのと、粘着剤が経年劣化して跡が残ってしまうようになる可能性があるのが難点かなぁ…

DDH03-no.4 5
アイホールと鼻を少しずつ削って形を変えてあります。
写真を撮っていて何度もうちの子にしちゃおうかなーと思ったんですが、一度それをしちゃうと
すぐに増殖して収集が付かなくなっちゃうのが目に見えているので泣く泣く出品しました(笑)

DDH03-no.4 6

アップの一枚。

ご入札くださった方、ご落札くださった方、ありがとうございました

DDH05カスタムヘッドno.1

*blue bird*です、こんばんは

4月からの関東での新しい生活にも慣れてきて、
ボークスのDDギャザリング2013当日に買って以来、
触りたくてうずうずしていた05さんをやっと!!カスタムすることが出来ました

05ヘッド no.1-1

少し開いたみたいな口の形にちょっと戸惑ったんですが、
切れ長で自然な形のアイホールがめっちゃ好みの造形です

05ヘッド no.1-2

肌色はホワイティです。
上手く写真で伝えられないけれど、透ける様なキレイな肌色です

05ヘッド no.1-3

暫くカメラを触ってなかったから、撮影スキル、劣化中・・・
全体的に絵が白いから?なんだか画像がざらざらになってしまいました


05ヘッド no.1-5

あ、でもでもペイントは今までと同じぐらい滑らかに描けたと思います

05ヘッド no.1-4
レディな横顔目指して目尻につけまつげを貼ってみました


yahooオークション出品中です。
雰囲気が気に入ってくださった方はどうぞよろしくお願いします

5月6日終了。
沢山のご入札、ご落札、ありがとうございました
プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
