スポンサーサイト


粉雪 (pearl-sky1)

またまた新しい素材にチャレンジです(`・ω・´)

  


今度の素材は真っ白できらきら光沢が綺麗です。

薄さも伸縮性もすごくいい感じらぶ②

でもその分繊細で、透かし部分も沢山あるから加工に気を使いました。


ことりかご。 

空色のリボンをつけました。

 
ことりかご。 



ショーツの新しい作り方を思いついてチャレンジしました。

足の間は幅が狭く、今までなかなか左右対称に出来なかったんですが、今回はシンメトリーになってますにこ


ことりかご。 

10/05/26 yahooオークション出品

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k129663647

よろしくお願いします:*:・(´∀`)・:*:


10/05/29 終了

ご落札ありがとうございました心

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
