スポンサーサイト


ドルパ31

こんばんは

昨日ドルパに初参加してきた*blue bird*です

神埼蘭子が欲しくて行ってみたのですが、朝6時に家を出て10時半頃まで待った挙句、
受注も出来なかったっていう散々な結果に…

後でガイドブック1冊だと無理とか、友達とかと団体で行かなきゃ無理とか、
色んな話を聞いて限定DDの入手の困難さに愕然としました

今までずっと1人でまったりカスタムっ子を愛でていただけだったし、
地方過ぎてドルパに行こう!なんて思ったこともなかったので(笑)

もう自分でDDSっ子を作っちゃおうかななんて思ってます。



あ、でもでもディーラーブースでカワイイ服をいっぱい買えたし、
色んなオーナー様のドールを見ることが出来て楽しかったです

元ネタはわからないけれど、真っ白い衣装で羽がついている天使みたいな02カスタムさんとか、
公園で遊んでいるみたいなシチュとかもう素敵すぎ&すごすぎな展示満載で感動しました
どの子も皆かわいくて勉強になりました

…そんなこんなで昨日は一日中歩き回ったのでくたくたで、
今日はのんびり休んでいる内に
今出品中のカスタムっ子たちのご紹介記事も書けないまま終わっちゃいそうです

03ヘッド no.4-1
↑今出品中の03さん

なんだか物言いたげな表情にも見えますが・・・また明日(ノ*゚ー゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
