

オビツ21-01 no.3

こんばんは、*blue bird*です。

ドールやドールカスタムは大好きだけれど、撮影&写真編集は苦手でついつい溜めちゃって一気にどばっと更新です

今回のご紹介も5月6日に出品終了したオビツ21-01ヘッドカスタムさんです。

オビツ21-01 no.3 3

1/6はちっちゃくて可愛くて、たまに無性にカスタムしたくなります

モールドがなくて、表情の自由度が高いのも大好きです

オビツ21-01 no.3 2

今回の子は釣り目&ちょっと困り眉のお嬢様っぽい雰囲気の子になったので、
バイオリンを持たせてカシャカシャ。



オビツ21-01 no.3 1

ちっちゃい子はほんっっとに撮るのが苦手で、撮影に2時間近くかかってたりします

5月6日yahooオークション終了。

ご入札くださった方、ご落札くださった方、ありがとうございました


最近のカスタム進行具合とかまだまだ更新したいこともあったんですが、
今日の更新はこれでおしまいにします

明日~また色々UPします。
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
