メイク済みDDⅡボディ

こんばんは、*blur bird*です

今回はヘビロテDD2 モデルさんと一緒にメイクしたストックDD2ボディをご紹介します。

↓(全裸注意)
1_20140523190739229.jpg
散々既出ですが、DD2ボディの肘を少し引き出してポージングすると稼動域が上がって、
DD3と同じぐらい色んなポーズが取れるようになるので、DD3っ子はまだうちにいません

2_2014052319074081e.jpg
口元に指を当てたり、可愛いポーズもらくらくです
改造はしていないから、ポーズのときにいちいち腕を引き出したり、戻す手間は必要です。

ボディアップで↓
8.jpg
一瞬18禁?って思いましたがキレーで卑猥要素がない気がしてそのままぺたぺた。

blog2_201405231908453c2.jpg

3_20140523190741d43.jpg
ほんのりピンクが可愛い手の甲と手のひら。

5.jpg

6.jpg
ペディキュアは個人的に一番気に入ってます
ちっちゃくて丸くて、ちゃんと小指に向けて短くなってて、足のツメの造形、リアルで大好きです

7.jpg
足の裏。
かかとのメイクはちょっと難航したけど頑張りました

ボディメイクも楽しいから、需要があれば請け負います

1/3ドール一体フルメイク&コーティングで8000円ぐらいで良ければrttpp613あっとやふー.co.jp(ひらがな部分を元の記号に戻してください)へPCメールからメールしてみてください♪

需要ないかな??






ランキングバナー自作してみました
フリー素材にしたのでもし良かったら使ってください

↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

拍手、ありがとうございます。

小まめに更新しようって気持ちになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR