スポンサーサイト


暗黒ロード (black-1.black-2)

こんばんは音符


ずっと、いつかシンプルな総レースの黒のランジェリーを作ろう!って思っていたんです。



それで、2週間ぐらい前に、伸縮性のある黒レースを2種類購入して何度かドールにあてて考えていたんですが、ドールにレースを重ねて1日放置しただけでまさかの色移り・・・ガクリ


「こんな素材ダメだー!>△<


ぽいっと放り投げてしばらく黒ランジェリー計画はほったらかしになっていました。





ところが今回、やっと(たぶん)色移りしない素材を見つけましたラブ


でもその黒レース、ランジェリーブログを始めて初の伸縮しないレース。


しかも、熱で繊維が溶けない・・・というか、すぐに燃える?!メラメラ

なにこれなにこれー!!どうやって扱えばいいの?!泣き3


・・・って感じだったけれど、指が傷だらけになるころに、なんとかカタチになってきましたビックリマーク



ことりかご。 

じゃん。(black-1)ですニコ


続いて・・・



ことりかご。 
(blackー2)ですにこ


(black-1)での反省点を踏まえて改善しようと思って作った(black-2)だけど、

(black-1)、(black-2)、それぞれ一長一短になりました。



次の記事でそれぞれの比較紹介をしてみますねきゃー

おやすみなさい星

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
