スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定MDD ラトゥーニ・スゥボータ カスタムヘッド

先月もこんな感じでどばっと更新したっけって反省中の*blue bird*です
今日は3度目のこんにちは

今回の記事は、今Yahooオークションに出品中の限定MDD ラトゥーニ・スゥボータ
カスタムヘッドのご紹介です。

b1.jpg

今回の子はウィッグとか衣装とか、仕上がったラトゥーニの雰囲気に合わせて色々セットにしてみました

b2.jpg

お友達のクマさん

b3.jpg

衣装はイベントでディーラー様から購入したものです。
とても丁寧で繊細な作りで、今の季節にぴったりだと思います

続きます。(ウィッグなしの画像とかおまけアイの画像があります。)


↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
続きもご覧くださりありがとうございます
他のブログで拝見して、これいいなーって思ってた記事の畳み方をやっと覚えて幸せな*blue bird*です

b4_2014062214252224f.jpg

アイは今「DOLLCE」に委託中のDDH06さんよりほんの少しだけ虹彩の色や模様が違う、
ふんわりした印象のアイにしました。

b5.jpg

クマさんは手足が動くのでポージングさせても可愛いです

b8.jpg

おまけアイの一枚。
このアイだとぽやんとした雰囲気になったり、何かにうっとりしているみたいに見えたりします。

b6.jpg

帽子をのっけて。
ウィッグをつけると帽子は入らないのに、素ヘッドならぴったり被れるのが残念です。

b7.jpg

後ろ姿はこんな感じです。

b9.jpg

ウィッグなしで。

b10.jpg

全体的にチークと陰影をほんのり入れています

b11.jpg

黄変があった後頭部。
普段はしないんですが、黄変を目立たなくしようと思って、
フェイス側のふち全体にブラウンで陰影を入れてあります。
何もしないほうが逆に目立たなかったかな?

ウィッグで隠れる部分なので、どっちにしろ目立たない気もします(笑)

b12.jpg

フタを開けやすくしたくて、切り込みを入れました。

b13.jpg

アウトフィットのセットはこんな感じです。

個人的にベルト部分がトーションレースになっているガーリーなズボンがめっちゃ気に入ってます


すごく長くなってしまいましたが、最後までお読みくださった方、ありがとうございました

オークションは6月23日23:39 終了予定です。
雰囲気を気に入ってくださった方、どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。