スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説明書。

*blue bird*の作品をお買い上げいただいた方に、今回はランジェリーの着せ方の説明です。


ランジェリーはブラ→ショーツの順に着せてください。




オビツボディは肩の関節で腕を全部抜いてしまうとブラはすごく簡単に着せることが出来ます。

上からかぶせてカタチを整えるだけなので、説明は省きます。


ショーツをつけるときは足をまっすぐに伸ばして揃えてからはかせます。

膝関節での引っかけにご注意ください。

これもつけた後にちょっとカタチを整えて完成ですきらきら!!




桜ボディの関節を外したくない方は以下をご覧ください桜


ことりかご。 

ブラを、足をまっすぐに伸ばして揃えてから胴に通し胸の上までたくし上げます。

背中も関節の上までたくし上げてください。


ことりかご。 
首に肩ヒモをかけます。

ことりかご。 
カップを下げてカタチを整えて出来上がりキャ




着せ方に疑問がある方は気軽にコメントをどうぞニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。