

爆乳、麗乳素体(r-pearl-0)

こんばんはにこ

今回は試作品と素体の感想です。



以前から気になっていた、「EB Beauty F 麗乳素体」と「EB Beauty D 爆乳素体」。麗乳素体は以前持っていたんですが、爆乳素体は初めての購入です。名前からしてなんだかすごいなぁとわくわくしながら届くのを待っていたんですが・・・



実物は・・・もっとすごいなんかもう予想を裏切るふじこちゃんっぷりでしたがーん



麗乳素体のバストトップまでしっかり作り込まれたバストの形は、相変わらずすごく美しいなーsuki*と思うのですが、オビツSBH-Mを見慣れているからか、麗乳素体も爆乳素体も少し胸パーツが大きすぎる気が。


まずはランジェリーを作ってみました。

バストが大きい分、ランジェリーに作りがいがあって楽しいです笑顔


ことりかご。 
モデルは爆乳です。


今まで色白ドールのランジェリーしか作ったことがなかったので、色白肌と普通肌で映えるランジェリーの色が全然違うのは発見でした。人間にもブルーベースの人とイエローベースの人がいるみたいに、ドールの肌にもどんな色も合うってわけじゃないんですねーニコ



ことりかご。 


後ろ姿です。

トルソーはどちらも女性的なんですが、胸パーツに対して太ももが細くて、ほんのり逆三角形の体型がどことなく男性的です。後ろ姿なんか特に鍛え抜いた身体、っていう印象です。


ことりかご。 

谷間がくっきりしていてこの角度からだと胸が引き立って美しく見えます。


このランジェリー、後で麗乳素体にあわせてみてもぴったりでした。

このくらいの大きさになると、生地の伸縮性で、多少のサイズの違いには融通が利くみたいです。


まだまだ試作品なので、

今回気になった点を直しつつ、次は完成品を目指しますきらきら!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
