

爆乳ブライダルホワイト(b-pearl-1)

爆乳素体に向き合っているうちに爆乳素体の良さがだんだんわかってきた*brue bird*です。

こんばんはにゃ



ことりかご。 
モデルは爆乳、試着しているランジェリーは(b-pearl-1)です。


爆乳と書くのはなんとなく恥ずかしいのですが、EB-BeautyDだとピンと来ないし長いので、悩んだ末、爆乳で通すことにしました汗

爆乳爆乳連呼していますが生暖かく見守ってくださいぼー


ことりかご。 
この角度からだとこぼれそうな胸が映えますぽっ

太ももはやっぱりもう少し太い方が好みなんですが、こういう風に、ポージングで下半身の流れる様なラインを作れるのはオビツSBH-Mにはない魅力です。



ことりかご。 
ブラの横構造をアップで。



ことりかご。 

この間、全然ドールに興味がない人にオビツの素体とボークスの素体を見せると、ボークスの股関節の前部分が気になるという感想を貰ったので、そこが隠れる様にデザインしてみましたおんぷ人に意見を聞くと、自分だけだとわからないところに気づけます。


ことりかご。 
ショーツのバックはしっかりフルバックにしました。タイトな仕上がりなので着せた後、レースを伸ばして整える作業が必須です。


ことりかご。 
ジューンブライドのイメージで真っ白に。

オビツホワイティに比べて肌色が少し濃いので白がよく映えますらぶ②

6月だから、「サムシングブルー」として、髪の毛などに結べる薄い空色のリボンをおつけします青い小鳥さん



10/06/05 yahooオークション出品

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142686693

どうぞよろしくお願いしますにこ


10/06/07 オークション終了

ご落札ありがとうございましたラブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
