スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピング計画

こんばんは♪

いきなりですが、プレゼントのリボンを解く瞬間って特別ですよねリボン


ことりかご。 

そんなドキドキする幸せを表現したくてドール用のギフトボックスを作ってみましたにこ

写真の箱は各辺28.5mmの立方体です。


ボックスは簡単に作れたし、包装紙にするための折り紙は文房具屋さんに色も柄も沢山あって大満足だったんですが、ギフトボックス作りではリボンが問題でした汗

とても小さい箱だから、普通のラッピング用リボンだとハリが強すぎて、綺麗に結ぶことが出来ないんです。

解けないリボンになってしまうけれど、このリボンを使うには分割して形を整えるしかないみたいです汗



薄くてハリのないリボンを探し中です・・・青い小鳥さん



ところで、リボンにはとてもたくさんの結び方があるみたいです。

少し手をかけるだけで簡単に華やかに出来ることがわかったから楽しくて、しばらくラッピングにはまってしまいそうですハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。