スポンサーサイト


蜜月(EB-beauty F+オビツ02)

ご覧くださりありがとうございます青い小鳥さん


しばらく前から構想していたドールがやっと完成しましたにこ

ことりかご。 

ハネムーン(honeymoon)の名にちなんだ蜂蜜色の髪に、真っ白な衣装のドールです。

ことりかご。 
リップの色はヌードカラーと迷ったんですが、赤みのある華やかな色に決めました口紅目尻のアイシャドウと同じ色味です。


ことりかご。 

ペイントしているときの気持ちがドールの表情になるので、幸せなことや優しい気持ちになれることを考えながら描いていますアート


ことりかご。 

髪型はしっかり編み込みたい気分だったんですが、維持のしやすさを考えてこんな形に。


ウクライナ前首相じゃないですが、三つ編みカチューシャって華やかさと品の良さを兼ね備えた髪型だと思いますハート
ことりかご。 

試作品(r-pearl-0)を元に改良したランジェリーです。

構造的にどうしてもホルターネックよりバストへの密着度は落ちてしまいますが、リアルに近いデザインを優先しました。それに、後ろホック開きだからこのデザインだと脱ぎ着せが簡単に出来ますおんぷ


蔓草と花の刺繍のアームカバーは薄い生地なので恐る恐る縫いましたにゃ

くるんと丸まる生地なので、自然なフォルムで腕に纏えます。


ことりかご。 

肌なじみのいいピンクパールのピアスです。

横から見ると、髪の間で輝きますきらきら!!


ことりかご。 
ネイルはほんのり桜色に桜ペディキュアも同じ色でまとめました。

爪モールドが意外と短くて可愛い爪になりました。


10/06/11 yahooオークション出品

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142890279


どうぞよろしくお願いしますテヘッ


10/06/13 オークション終了

ご落札ありがとうございましたにゃんこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
