スポンサーサイト


ブルー

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん


ことりかご。 

今日は名前の変更のお知らせです。



私は普段から抜けているみたいで、例えば今日もサッカー選手を間違って野球選手と連呼してしまって、訝しがられたりしたんですが・・・大抵のことは「あ、間違っちゃった。まあいっかー」って流して生きていますにゃ



そんな風に今日も生きていると、yahooオークション出品時に、昨日編集した画像を見てなんだか違和感を覚え・・・そして気付きましたがーん


blueって書くつもりが、今までずっとスペルを間違ってbrue brueって書いてたみたいですうああん


よりによってみんなに覚えて貰うための名前を間違うなんて・・・いくら私でも凹みますガクリ

穴があったら入りたい・・・うああん

英語は確かに苦手だけど、中学生でも間違わないよレベルでバカ丸出しでした汗




ええっと、というわけで今日から*brue bird*改め、*blue bird*として、皆様にささやかな幸せを運べる様に頑張りますあせる

これからもどうぞよろしくお願いしますにこ



ことりかご。 

また来てね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
