スポンサーサイト


キティちゃんのオマージュ(l-kitty-1)

ちっちゃな白猫と赤いリボン。


ラブリーな23BD-F04W(オビツ23cmソフトバストL胸)にそんな衣装を作ってみましたにゃんこ。
ことりかご。 

ところであなたがパンツっていう単語で思い浮かべるのはどんなデザインですか?


私は何故か、真っ白で真ん中に赤い小さなリボンがついているビキニタイプを思い浮かべます。


実際そんなデザインのショーツは見た記憶がないんだけれど・・・ウーンもしかして小さいときに見たアニメとかにひっそり登場してたのかな??

ことりかご。 
そんな脳内ショーツをリアル化した作品ですキャ


ことりかご。 
後ろ姿。

密かにガーターリングがお気に入りですハート


ブラにホックをつけたんですが、生地の幅とホックがあわなくて、シルエットが微妙になってしまったから外しました>△<


リアル度は低くなりますがホックなしの方が丈夫だしシルエットも決まります。



10/06/18 yahooオークション出品

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/132084364


どうぞよろしくお願いしますにゃんこ。


10/06/20 オークション終了

ご入札、ご落札ありがとうございましたきゃー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
