

フローズンソーダ(baby-5)

オークションが終わってからの作品記録になってしまいました。

*blue bird*です青い小鳥さん


今日はベビーブルーの素材を使った5作目の作品です。
ことりかご。 
じゃん。

(baby-4) から肩紐を細く改良しましたにこ


ことりかご。 

今のところ、フィット感、着せやすさ、耐久性共に伸縮性素材ではこの素材が一番です王冠


難点はすかし編みの幅が広いことと、色バリエが少なくて使える色が少ないことかな・・・

この色も涼しげでとても好きなんだけど、せめて白ぐらいあったらなぁプ―
ことりかご。 

今回はホックなしに仕上げましたにこ
やっぱり肩紐がスタンダードだと肩胛骨の関節が見えてしまいます。


ショーツは今までで断然このデザインがいいんですが、

後ろ姿にこだわるならブラは(baby-1)(baby-2) のホルターネックタイプも捨てがたいなぁと思いつつ・・・



この素材でのSBH-Mのデザイン改良はそろそろお休みです。

10/06/19 yahooオークション出品

10/06/21 オークション終了


ご入札、ご落札ありがとうございましたラブ


ことりかご。 

↑ドールサイズのギフトボックス


今、植毛カスタムや樹脂粘土での小物作りなどやりたいことがいっぱいですおんぷ

ランジェリーショップらしからぬことになっていくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますキャ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
