スポンサーサイト


眠り姫

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

ご覧くださりありがとうございますにこ



まずは追加画像をどうぞこれ↓
ことりかご。 

クリックで拡大します。



以下はオークションで使った画像です。


ことりかご。 
白い肌に薄い髪色のヘッドを見ていると、童話に出てくるお姫様みたいな眠り目の子が作りたくなりましたbambi.


ことりかご。 

太ももにかかるぐらいまである長い長い髪の女の子です。



ことりかご。 
肩だしドレスなので、ボークスのエレガントミニボディにあわせてみました。

オビツ23cmボディに比べて少し肩幅が狭いかな?


角度によって少し不安げに見えたり、穏やかな表情に見えたりします。

かわいがってくださる方に出会えます様にぽっ


10/06/24 yahooオークション出品

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k130654829


どうぞよろしくお願いしますニコ


10/06/25 オークション終了

沢山のご入札、ご落札、ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
