スポンサーサイト


瑞樹

ご覧くださりありがとうございます♪

*blue bird*です。


まずは追加画像をどうぞこれ↓


ことりかご。 
クリックで拡大


以下はオークションで使用した画像です。


ことりかご。 


新しいことに挑戦する時の気持ちを思い浮かべながら描きました。


ことりかご。 

利発そうな、意志の強そうな顔立ちになった気がしますキャー


ことりかご。 

10/06/24 yahooオークション出品

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/137508929


どうぞよろしくお願いしますにこ


10/06/25 オークション終了

ご落札ありがとうございました音符

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは、先日は私のブログにご訪問ありがとうございました。
この写真のドールはとてもキレイでクールな顔立ちですね!新しいことに挑戦する気持ちがよく出ていると思います。もともと売られている状態から、塗装や化粧をして、この状態になったんですよね。凄い技術だと思います!

2. Re:無題

>yoyon_beeさん
ご来訪ありがとうございます(^O^)
雰囲気を褒めてくださってとっても嬉しいです。

技術はまだまだ甘いところだらけで、どうしたらいいのかなって試行錯誤しています(・・。)ゞ
プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
