スポンサーサイト


美彌 -miya-


ご覧くださりありがとうございます。

*blue bird*です青い小鳥さん


先週は全然更新出来なくて…週3回を目安に更新していくのでこれからもどうぞよろしくお願いしますにこ


まずは追加画像をどうぞ(↓クリックで拡大)

ことりかご。 

縦ロールの華やかな子を作ってみましたきらきら

雰囲気にあわせ、美彌の彌という字に旧字体を用いています。



ことりかご。 

この字は行き渡るや繕う、いつまでも衰えない、という意味を持っています。



ことりかご。 

どこかうつろな表情の子に仕上がりました。

髪やリボンなど隅々まで整えることで心を繕っている様にも見えます。


ことりかご。 
なるべく左右対称になるように巻き、バックもすべて縦ロールにしています。


ことりかご。 
顔のアップ。


10/07/05 yahooオークション出品
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h143348402

どうぞよろしくお願いしますニコ


絵の具箱の隅からほとんど未使用の動物毛の面相筆を発掘したので以前よりも細かな線がひけるようになりましたにこ

今まで100円ショップで1本50円だった水彩画用のナイロン筆をハサミでジョキジョキ切って細くして使っていたんですが、全然違います。画材って大切ですねあはっ


湿度が高いとペイントのコーティング時にペイントが崩れやすいので、この子はペイントから5.6日乾かし、ドライヤーの冷風を当ててからコーティングしました。
この時期のペイントは初めてだったので、勉強になりました。


筆塗りコーティングでのペイント崩れ解消のためにMr.カラーつや消しクリアスプレーを購入したので、次回は坊主シリーズ2のニコニコ坊主ちゃんを実験台にレポートします。
ことりかご。 
↑ただいま作成中の衣装のモデルのお仕事中。


最後まで読んでくださりありがとうございましたキャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
