スポンサーサイト


ミク ミニヘッド

ご覧くださりありがとうございますテヘッ

*blue bird*です青い小鳥さん


ことりかご。 
ツインテールの子が作りたくて、ボークスのミニヘッドを初めてカスタムしてみました。


ことりかご。 
サイドヘアを前に持ってくると幼い印象に、後ろに回すと少し大人っぽくなります。


ことりかご。 

ボークスのミニヘッドはオビツ21-01、02ヘッドに比べて小さいけれど、輪郭はシャープです。

オビツ21-01と姉妹を作ろうと思ったのですが、かなり顔を削らないと統一感がなくなってしまうので保留しました。


ことりかご。 
日に焼けたイメージで赤いチークを施しています。


ことりかご。 
前回の実験で肌のテカりが気になったため、Mr.カラーつや消しスプレーがアイペイント以外にかからないようにしっかり保護してからスプレーしました。

スプレーをよく振ってから使用したのも関係あるのか、このヘッドのアイペイントにテカりは見られません。



10/07/13 yahooオークション出品

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138185125


どうぞよろしくお願いしますぽっ


10/07/15 オークション終了


沢山のご入札、ご落札ありがとうございましたにこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
