

小夜 -sayo-

おはようございますにこ *blue bird*です青い小鳥さん

今回は出品中のヘッドの紹介です。


ことりかご。 
ちょっと照れた様な困ったような表情の女の子です。

画像はヘッドをピュアニーモボディにあわせてあります。



ことりかご。 

夏らしく涼しげなショートの子を作りたくなりました。

植毛ヘッドをカットする方法だと毛先がまとまらずスタイルが決まらないので、スキンヘッド+ウィッグです。


ことりかご。 

オビツのショートウィッグはフォルムがとても綺麗ですキャー

毛先がくるんとしているので、スタイリングが簡単です。

ウィッグはコストがかかってしまうのがネックでなかなか手を出さなかったんですが、こんなに可愛いフォルムだとそんなのどうでもよくなりますsuki*


アッシュゴールドは植毛ヘッドにはない落ち着いた髪色です。


ことりかご。 
カチューシャは細いトーションレースで作りました。

チャームポイントは3つループのある変わりリボンですリボン-borderspink



ことりかご。 
カチューシャを外したらこんな感じです。

服に合わせて色々付け替えてあげてください。


ことりかご。 


10/07/15 yahooオークション出品

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/%ef%bc%8ablue-bird%ef%bc%8a-%e5%b0%8f%e5%a4%9c-1-6%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89/auction/e101708082


どうぞよろしくお願いしますラブ


10/07/18 オークション終了


ご入札、ご落札ありがとうございましたおんぷ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
