スポンサーサイト


渚 -nagisa-

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

すっかり遅くなってしまったけれど、今回はオークション出品作品の紹介です。
ことりかご。 


オビツ25cmボディを使って青色を基調にコーディネイトしました。

青は一番好きな色なので衣装作りがとても楽しかったですにこ



ことりかご。 
全体像。膝関節が気にならなければ、ニーソックスは脱がせても涼しげになって可愛いですにこ


ことりかご。 

色々着せ替えて遊べるように小物を沢山作りましたステッチ

一番苦労したのは傘!構想やデザインをあわせると丸1日以上かかっています。でも一番完成度が低いのも傘なんです(笑


真ん中の部分は本物の傘の生地を使ってあります。開くことは出来ないけれど、持ち手の太さをドールの握り手に合わせたのでちゃんと掴めるんですよ♪



長靴は以前作ったものです。

過去ログ・・・「長靴と傘」

http://ameblo.jp/brue-bird/entry-10573402397.html

制作にずいぶんかかってしまったけれど、梅雨明けにギリギリ間に合いましたキャ



ことりかご。 

ことりかご。 
夏の麦わら帽子っていいですよね。

なかなかかぶる機会も見る機会もないけれど、牧歌的で好きです。


ことりかご。 


ことりかご。 



ことりかご。 
バッグの星くずチャームがお気に入りです。

この夏中に天体観測に行ったシチュエーションでドールを作りたいなぁと思っていますきらきら!!



ことりかご。 
顔のアップ。

表情がよく変わる子になりました。


ことりかご。 
天真爛漫に見えたり、恥ずかしそうな表情に見えたり


ことりかご。 
じっと何か考えているみたいにも。


ことりかご。 
ランジェリーショップ恒例の一枚。

お気に入りの素材を使って作りました。25cmL胸は27cmM胸よりも立体的だったので、ぴったりフィットさせるためにデザインを変えました。


ことりかご。 
横から見たらよくわかると思います。かなりのナイスバディですきゃ


ことりかご。 
最後の一枚。

読んでくださりありがとうございましたにこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
