スポンサーサイト


麦わら色々

じゃん。


ことりかご。 


夏に向けて麦わら帽子を色々仕入れてみました音符

サイズが微妙なものが多くて、使えないものもいっぱいあったけれど・・・



ことりかご。 
ドールヘッドにぴったりのものもいくつかありましたにこ

これはカスタムドール「渚-nagisa-」とお揃いの型の帽子です。


ことりかご。 
リボンはレースで控えめにまとめました。


ことりかご。 
後ろはリボン結びで可愛く仕上げています。





ことりかご。 
こっちはぶかぶかの帽子です。

お父さんの帽子みたいだなーって思ったので、渋めのリボンを選びました。



ことりかご。 
夏の畑で帽子を裏返して中に野菜をいっぱい入れて・・・ノスタルジックなシチュエーションが思い浮かびますらぶ②



ことりかご。 
頭に浅く引っかけて見ました。



これからもゆっくりですが、色んな帽子を作って行く予定ですにこ

どうぞよろしくお願いしますハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
