スポンサーサイト


サンダルと制服

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん


最近、空がやたら青くて雲がもこもこで、見応えのある夏空の日が多いです。見事な入道雲を見ていると夏空が似合うドールを作りたくなってきました。


夏で連想するのは・・・海にお祭り、部活動に、夏期講習!

暑い中、暑苦しい数学の先生の厚意で一夏ずーーーっと高校受験のために特別授業を受けに学校に通っていた夏がとても記憶に残っています。暑い中通うのは大変だったけど、たまにひらめいたら楽しくて、けだるい空気とイイ感じの緊張感の間を行ったり来たりする教室の雰囲気が好きでした。
ことりかご。 

夏服セットと、作りたてのソール+バングル色々。


カスタムしようと思って購入した爽やかな夏服です。ネクタイの作りが荒いからまずは胸元の作り替えからはじめます。左下は未開封の英語のテキストと生徒手帳他もろもろ。


制服に合わせて今日ヘッドを作ったので、ローファーが届く頃には制服や小物が出来上がりそうです。



最後までお読みくださりありがとうございましたにこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
