

飛行機雲

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

ローファーが届いてやっとドールが完成しましたにこ


過去ログ:

「胸リボン」http://ameblo.jp/brue-bird/entry-10616758209.html

「制服とサンダル」http://ameblo.jp/brue-bird/entry-10615119935.html


ことりかご。 
空を見つめる女の子です。

世界を飛び回る仕事を目指している…のかもしれません。



ことりかご。 
斜め前髪ですおんぷ

ずっと作りたくてカットとお湯パーマで試行錯誤していたんですが、スタイルの維持が難しくなってしまうので、髪を後ろの見えない位置でくくり、固定する方法に落ち着きました。


後ろから見てもダウンヘアに隠れていて、結び目は見えませんにこ

表面を軽くなでて整えるだけでとても維持しやすい髪型です。いじりすぎて髪がぼさぼさになってしまった>△<というときは、櫛を使わず流水にあて水流で整えてください。軽く水を切っておいて乾く頃には綺麗に落ち着きます。



ことりかご。 
今月、初めてお人形の洋服の作り方の本を買ってみたんですが、知らなかったテクニックだらけで目からウロコがぼろぼろでしたぬ~ん今まで完全に自己流だったんですが、もっと早く読んでおけばよかったー!

このハイソックスはそのドール本で得た知識を使って作りました。今までの物よりもキラッ綺麗キラッな仕上がりになっていますにこ



ことりかご。 
ランジェリーショップ恒例の一枚。

基本構造は「B-Beauty F(r-pearl-3)」http://ameblo.jp/brue-bird/day-20100612.html と同じです。



ことりかご。 
ボタンダウンの制服ってきりっとスマートな印象ですよね。



ことりかご。 

10/08/16 yahooオークション出品

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95472123

どうぞよろしくお願いしますハート


10/08/18 オークション終了

ご落札ありがとうございましたキャ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
