スポンサーサイト


いちごジャム完成ver.

こんにちは、*blue bird*です青い小鳥さん


いちごジャムが完成しました音符


ことりかご。 

猫耳はポリ塩化ビニルで作りました。

位置、角度を自由に変えることが出来ます。

猫耳の形でかわる表情を楽しんでくださいにこ


ことりかご。 
エプロンドレスです。尻尾つきショーツを脱がせたら後ろをぴったり閉じることが出来ます。


ことりかご。 

このドレス、胸の辺りが白っぽくなっています。


いつもドール衣装を作った後は手洗いして作成時のチャコペンの跡や作業時の汚れを落としているんですが・・・

今回の生地はその時に色落ちしてしまいましたガクリ



ショーツはシンプルな綿で作りました。

↓裸注意(笑
ことりかご。 
そういえば、オークションのショーツのリボンが曲がっていました心配


ことりかご。 
一点で止めているだけなので、角度はちょっと整えたら直りますグッド!



ことりかご。 
後ろから。尻尾は根っこのところで動かせます。



ことりかご。 


ことりかご。 
顔はアメリカンショートヘアを目指して描きましたehhen*

角度で表情がころころ変わる子になったと思います。


ことりかご。 
↑何かを狙っている目

ことりかご。 
全体像ですニコ


10/08/19 yahooオークション出品

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106709629

どうぞよろしくお願いします心


10/08/21 オークション終了
ご入札、ご落札ありがとうございましたにこ


ことりかご。 
「疲れたー」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
