

黒揚羽-miyabi-

こんにちは、*blue bird*です青い小鳥さん


前回ちらっとご紹介した、黒揚羽が完成しました。
ことりかご。 
久しぶりのセクシー系ドールです。

チェーンを二種類使い、場所により使う太さを変えてあります。


ことりかご。 
(各画像はクリックで拡大:たぶん)

胸元の蝶がチャームポイントです。



ことりかご。 
スカートは羽根、

金色の鎖とチャームは紋、

髪飾りの2本のトーションレースは触角をイメージして作りました。

ことりかご。 
今回一番力を入れたガーターベルトと網タイツ。


ガーターベルトは後ろホック止めで、取り外すとこんな感じです。↓
ことりかご。 
ネイルはつやつやに仕上げてありますキラッ



ことりかご。 
ショーツのバックはこんな感じ。

関節が目立たなくなる様にデザインしました。


ことりかご。 

わずかにけだるそうな、憂いを帯びた様な表情になったと思います。


ことりかご。 


10/08/25 yahooオークション出品

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144902360


どうぞよろしくお願いしますぽっ


10/08/26 オークション終了


気にいってくださる方がいなかったので、もっと素敵になるようにあちこち手直ししてみますにゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
