スポンサーサイト


意欲もわもわ(peach-new-0)

こんばんわ。今日は二度目の更新です( ´ー`)ノ


ふとひらめいてひらめき電球、幅が狭くてしまいっぱなしになっていた素材でランジェリーを作ってみましたきゃー



なんと



今回はブラもショーツも立体縫製ですハート

今までと全然違う作り方で作ってみました。



ことりかご。 


今回もショーツのカタチに注目!

ことりかご。 
裁断部分が全然出ていませんビックリマーク

この作り方は素材がいっぱいいるし、縫うときに複雑で大変だったけれど・・・見た目がイイし、丈夫に出来ましたらぶ②


出来上がりだとわかりづらいけど、この素材、ハートと花が順番に並んでいる透かし編み模様がすっごくかわいいんですよブーケ2色も綺麗なピーチ色で、これから色々使えそうです。



シンプルすぎてちょっと物足りないから、今注文中のリボンをつけて甘めに仕上げようかなと考え中です。早く届きますようにプレゼント

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
