スポンサーサイト


ハロウィンパーティ ラストスパート

こんばんは、*blue bird*です青い小鳥さん

今回は今出品中の作品の紹介ですにこ


ことりかご。 
じゃん。

魔女服PART2ですおんぷ


前回の魔女服を作っているとき、魔女服に合わせられるほうきがあればなぁ・・・とすごく思ったので、色々試行錯誤して作ってみましたにゃ 材料は博物館の庭で拾った松葉と小枝です。

ことりかご。 

小枝だから、無理に曲げたらぽきっと折れてしまうけれど、しっかり洗って乾燥させて…先がばらばらにならないように丁寧にくっつけて糸でぐるぐる巻きにしたので、耐久性はそこそこあります。



ことりかご。 
スカート丈は前の作品よりもちょっと長めの膝丈です。

今回はしましま靴下を合わせてみました。



ことりかご。 
帽子は今回はレザーです。つばは裏地あり。

前回コルセットを作っている時に、帽子もこれで作ってみたいなーって思っていたので試してみました。控えめリボンがチャームポイント心

なかなかイイ感じに仕上がったかなって自分では思っていますあはっ



ことりかご。 
後ろ姿。コルセットは編み上げ部分を前回よりも少し長くしてみました。


10/10/20 yahooオークション出品

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k129313870


どうぞよろしくお願いしますにこ


10/10/22 オークション終了

ご落札ありがとうございましたにゃんこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
