

ハロウィンパーティ ラストスパート2

今日は2回目のこんばんはな*blue bird*です青い小鳥さん


今度はさっきと色とデザインをちょっと変えた作品のご紹介です。
ことりかご。 

前回の星の黒魔女と変えた点は…ほうき、コルセットの編み上げの長さ、スカートの裾とパニエ、魔女帽子のカタチと素材、足下やジャックランタンなど小物類の組み合わせです。



ことりかご。 
前回作っているときに、裾に白レースを付けるか、黒レースを付けて白いパニエを履かせるののどちらにするかすごく迷って、結局白レースにしたんですが、作った後にやっぱり黒いスカートから白いパニエがちらっと見えるのもカワイイだろうなーと思ったので立体化してみました。


ことりかご。 
このジャックランタン、とぼけた表情が好きですきゃー



ことりかご。 
帽子はジャックランタンにかぶせてもかわいいですハート



ことりかご。 
編み上げ部分を長くしたので前回よりもウエストが滑らかになっています。


10/10/20 yahooオークション出品

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116578481


どうぞよろしくお願いしますぽっ


10/10/22 オークション終了

沢山のご入札、ご落札ありがとうございましたテヘッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
