スポンサーサイト


手作り浴衣、お面、りんご飴(ピュアニーモS,XS)

ピュアニーモ用浴衣

ピュアニーモS,XSサイズで作っていた浴衣がとうとう完成しました!

作り始めたのは確か去年の春頃だった気がするのですが、
なかなか納得いくものが出来なくて、気がついたら1年以上経っていました(笑

型紙を何度も作り直したり、生地や髪飾り用のお花を探し回ったり・・・
ちょっとずつ形になっていくのが楽しかったです

帯も浴衣も色違いで色々作ったので、明日着用写真を撮ってオークションに出品する予定です。

1/6お面たち

おまけのお面たち……天狗とか別バージョンの狐とか、色々作ったんですが、
ほとんどコーティングでボツになっちゃいました

この子達も完成度はまだまだ低くて、もっと試行錯誤しなきゃなぁって思ってます。

再来年にはもっといいのが作れるようになってるかな?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
