スポンサーサイト


眠り姫カスタムno.1

PARABOXの眠り姫ヘッドをカスタムしました

眠り姫2

眠り姫カスタムは初めてで、ヘッドの大きさはボークスDDH01ヘッド>PARABOX姫姉>PARABOX眠り姫でした。
顔が少し小さめだから、姫姉と並べたら、自然な感じで姉妹設定の妹さんに出来そうです。
眠り姫1

ドレスも手作りしたのですが、裏地をつけたら思った以上にもったりしたデザインになってしまって・・・
型紙からまた作り直し、かなぁ・・・・。
プリンセスラインでシルエットが綺麗なワンピース目指して頑張ります

眠り姫3

まゆもつけまつげも黒にしたので、黒髪も良く似合う子になったと思います。
眠り姫4

写真が下手でゴメンナサイ
カメラがしょっちゅうピンボケしたり、肌が黄色っぽく写っちゃいます。
取説読んだらもっと上手に撮れるようになるかなぁ。。

眠り姫5

まぶたに丸いモールドがあったので、バランスを取るのがちょっと難しかったです。
とっても可愛いヘッドなので、またカスタムしたいなって思っています

次は開眼姫にしようかな


この子はyahooオークション出品中です。
興味のある方は右上の方のプラグインから見てやってください

ご落札、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
