

七夕に向けて・゚+.゚ ゜*。

1/6っ子達用の短冊を作ってみました

’13年6月12日3
色んな折り紙を1cm*3cmにカットしていって・・・・糸を通して結んだら出来上がりです

’13年6月12日4
「何か書く?」

’13年6月12日5
やっぱり私の望みといえば・・・

’13年6月12日6
「まだまだだもんね」
・・・・・頭の中のイメージは超可愛いのに




1/3っ娘たちの浴衣も作り始めました。
’13年6月12日1
1/6よりも大きくて作りやすいけど、必要な布量に圧倒され中です

’13年6月12日2
大きい分、こうやって布端をジグザグ縫い出来るのがすっごく嬉しいです
糸の消費量がすごいけど、ちゃんとした服って感じがして

1/3りんご飴も、割り箸を削ったりして作り中です。
乾燥中にリンゴ部分がひび割れちゃったり難航しているけれど


1/3っ娘用の浴衣セットも七夕までに出せたらいいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
