

DDH06カスタムヘッド no.2

06ヘッドをカスタムしました

13年6月21日1
試作中の水玉の浴衣にアジサイをあわせて梅雨らしく、涼しげに

13年6月21日2
浴衣はまだまだおはしょりや帯の長さを少しずつ変えて調整中ですが、
七夕までにセット完成を目指してます

13年6月21日3
カメラにホワイトバランスがあることを学習しました(笑)
背景を黒くしなくても肌が黄色くならないってすばらしい・・・

13年6月21日4
ちょっとずつメイクに慣れてきたような・・・・。

13年6月21日4
シャギーたっぷりのウィッグだと綺麗目なお姉さんっぽく

13年6月21日5
重ためボブだとガーリーな雰囲気であどけなくなります。


13年6月21日6
変形楕円アイは前回作より1.5%ほど小さめです。
ディープブルーとヘーゼルのアイは同じ大きさなのでオッドアイにすることも出来ます。

13年6月21日7
四角系縦長アイも気になっていたので大きさを変えて4種類作ってみました。
作りたかったイメージと違ったので再製作は暫くしないかなぁ・・・・。
でも、がらりと雰囲気が変わって面白いと思うのでディープグリーンのアイをひとつおつけします

グラデーションは変形楕円アイよりも綺麗に描けたからちょっと残念。

13年6月21日8
拡大すると画質が荒くなっちゃってゴメンナサイ
写真の腕もまだまだです

13年6月21日9

この子はオークション出品中で、23日の23時ちょっと前にオークション終了予定です。
もしも気にいってくださった方は、右上のプラグインからチェックしてみてください

オークションが終了しました。
ご入札、ご落札、ありがとうございました


ぽちっとお願いします?
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


*************************
拍手ありがとうございます
頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
