スポンサーサイト


第23回Doll's Myth

今日はひっそりとドールズミスに遊びに行ってきました

ドールズミスに行くのは2回目で、
3年前は男女混合で年上の方ばかりだったのに今回は大学生ぐらいの女の子が多いなー。
秘書検定があるにしてもこんなに女の子しかいないなんてって思って並んでいると、
ドールイベント目当ての人は並ぶ必要のない秘書検定を受けに来た人の列にうっかり紛れていたみたいです(笑


今回もリアル系の1/3ドールの展示がすごく多くて、あまりの可愛さに
思わずPARABOXでリアル系のグレーテルとアリスのヘッドを購入してしまいました

うまくメイクカスタム出来るかわからないけれど、めっちゃ楽しみです


個人ディーラーさん達も皆素敵な作品を展示されていて、
服とかウィッグとか小物とか、もう大収穫でした

クオリティが高くて本格的過ぎて、私には手の出ないものも多かったんですが、
作品を見ているとフレンドリーに話しかけていただいたり、
色んなことを教えていただけてとても楽しかったです

DDやアニメ系顔の子のブースはあんまりなかったけれど、すごくいい刺激になりました。


今日関わってくださった皆様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
