

DDH02カスタムヘッド+アイ2種 no.3

今日は2回目の更新です

DDH02ヘッド、ノーマル肌、やわフタverをカスタムしました。
13年6月28H1
02さんは表情が好きで何度もカスタムしたくなります。

13年6月28H2
今回は顔全体を沢山削ってみました。

13年6月28H3
小さすぎて誰にも使えないだろうなと思っていた四角形縦長アイをはめてみると、ぴったりで予想外でした
綾波レイっぽい?って一瞬思って画像検索してみたら全然違いました(笑

やっぱり作りたかったイメージと少し違うのでアイの再製作はしないと思いますが
このアイだと少し憂いを帯びた表情に見えます。

13年6月28H4

13年6月28H5

13年6月28H6

Yahooオークション出品中です。
興味のある方は右上のプラグインからご覧ください

オークション終了しました。
ご落札、ありがとうございました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
