さくらもち(オビツ11ヘッド+ボークスEB-miniCホワイティ)

こんばんは、*blue bird*です

今回は過去作品の記録記事です。

13年7月1日2
引き出しに眠っていたボークスの1/6素体にカスタムしたオビツ11ヘッドを合わせてみました。
顔がちっちゃくて好きなバランスです

13年7月1日
前髪はいつもすごく悩むんですが、眉を出したくてこんな感じになりました。
1/3ウィッグみたく自然な斜めわけとか出来たらいいのに・・

13年7月1日3
アウトフィットはえっくすきゅーとのちいかちゃんから貰いました。
ボディは全体的にPNよりもちっちゃくて細いけれど、胸が大きいのでぴったりでした。

13年7月1日4
衣装に合わせてインナー類も作ってみました。
オビツの方が稼動性がいいし、ピュアニーモのほうが可愛らしい体型だけれど、
鎖骨とか胸の感じとか、この子のボディラインも好きだったから廃盤になっちゃって少し残念です。

13年7月1日5
アウトフィット色々。
5月にオークションに出品、ご落札いただいた方、ありがとうございました


以下はコメント返信です。


めぇめぇ様へ
コメントありがとうございます。
レジンを使うって全然思いつきませんでした!
今週末にでも早速試してみようと思います。
素敵なアイディアをありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR