スポンサーサイト


DDH06カスタムヘッド no.3

こんばんは、*blue bird*です
今日はお酒を少し飲んだのでふらふらしながら更新です

13年7月6日1
今回の記事は06さん3度目のカスタム紹介です。

13年7月6日4
お花屋さんで働いているお姉さんのイメージで作りました

13年7月6日2
アイカーブは今までボークスのドールアイみたいに中心を少し尖らせていたんですが
目に光を当てなくてもなるべく白目が綺麗に見えたらいいなと思って、
今回は半球状のなだらかなアイにしました。

13年7月6日3
アイもペイントもまだまだ試行錯誤中・・この子は少し内気そうな甘い雰囲気になったと思います。

13年7月6日5
細い線を描くのがほんのちょっぴりだけ上手になってきた気がします


yahooオークション出品中・・・気にいってくださった方はブログ右上のプラグインからご覧ください
日曜日の23時ごろ終了予定です。
オークション終了しました。
ご入札、ご落札、ありがとうございました


****************************
いつも拍手ありがとうございます
嬉しいです



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
