スポンサーサイト


DDH06カスタムヘッド+アイ no.4

06ヘッド、4回目のカスタムのご紹介です
13年7月12日
今回はアイホールを削って瞳を切れ長にしてみました。
日焼けした髪の様なウィッグを合わせると、サーフボードが似合いそうなお姉さんになりました。

13年7月12日1
作りたてのシャーリングワンピとドルマンスリーブのカーデを着せてみたんですが、
まだまだギャザーが下手なので、あまり写せません(笑

13年7月12日2
クールな表情になったので、メガネに黒髪もよく似合いそうです

13年7月12日3
アイはまた中心の尖ったタイプです。
半球状のものよりも、目に光を当てたときにキラキラとよく反射します

13年7月12日4
濃い髪色の雰囲気だけ・・・ホントはロングヘアをあわせてあげたかったです


Yahooオークション出品中・・・7月15日の23時ごろ終了予定です。


もしもこの子の雰囲気を気に入ってくださった方は
ブログ右上のプラグインからチェックしてみてください


オークション終了しました。
ご入札、ご落札、ありがとうございました♪


*************************
いつも拍手ありがとうございます
嬉しいです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
