スポンサーサイト


ドキドキ

濃い髪色のロングウィッグがほしいなーって思いつつ、
なかなか手が出なくてずーっと悩んでいたんですが、
思い切って屋根裏と地下室のウィッグを注文してしまいました♪

届くのがとても楽しみで今からドキドキです(笑

13年7月16日
シャーリングワンピ2枚目が完成しました☆
(一枚目は悲しい仕上がりすぎて全様をお見せできません)
これもおうち用です。

最近、ちょっと時間が出来たら何か作っている気がします。
サイズをちゃんと測ったのになぜかきつきつの仕上がりになってしまったけれど、
柄の組み合わせは好みに仕上がりました(*´∀`*)


モデルの01さんは数日前に出品してみたものの、
写真やウィッグの合わせ方がどうしても気になって取り消し、
今週の金曜日頃に再出品予定の子です。

本当はもっと可愛いのに(親バカ)写真で見るとあれ・・・?って。

さっきDDボディにあわせて写真を撮り直していました。* 。*:゜



画像も少ないし、なぜか絵文字が使えなくなってしまって、文字ばっかりでゴメンナサイ。
最後までお読みくださりありがとうございましたv


****************************
拍手いっぱいありがとうございます☆
励みになります♪



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
