

1/6カスタムヘッド オビツ21-02 no.1(仮)

こんばんは
深夜にひっそりオビツ21-02ヘッドカスタムのご紹介です
13年7月28日
オビツ21-02ヘッドは21-01ヘッドよりほんの少し小顔で、口のにっこりモールドが可愛いヘッドです。
01ヘッドと並べたら妹っぽい雰囲気になります。

13年7月28日3
この子は6月にペイントして一度撮影したのですが、
前髪がセンターわけ状態になってしまっていることに撮影後に気づき
今週2回目のお湯パーマをしました。
やっと前髪が綺麗に整っていい感じになりました


この子はYahooオークション出品中です。
興味を持ってくださった方はブログ右上のプラグインからチェックしてみてください

オークション終了しました。
ご落札、ありがとうございました



********************************

今まで1/6カスタムヘッドには名前をつけて識別していたんですが、
ナンバーをつけたくなってきて、今回からカウントすることにしました。
お迎えしてくださった方に好きな名前をつけていただけたらなって思います

********************************

拍手、ありがとうございます
今週は日曜日まで予定がぎゅうぎゅうで、月曜日に過去の出品作品の記事を書いたりとか、
好きなブログを読みに行ったりとか、やりたいことをゆっくり出来たらなって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
