

1/6カスタムヘッド オビツ21-01 no.1&2

今日二回目の記事はオビツ21-01ヘッド no.1、no.2のご紹介です
13年7月28日4
オビツ21-01ヘッドはモールドがなくて、表情の自由度が高いところが大好きです
この子は頭にリボンを結んでみたらとても似合ったので、リボンも一緒にお譲りします。
13年7月28日5
少し前にカメラの設定をいじることを覚えて1/3ヘッドはだんだん綺麗に撮れるようになってきたんですが、
1/6だとダメダメです
この写真はお天気のいい日に自然光+蛍光灯で撮ったのですが、なんだか薄暗く・・・。
ショットごとに色や明るさにかなりばらつきが出てしまいます。
やっぱり父のお古のコンデジ(10年ぐらい前のやつ?)だと限界があるんでしょうか

13年7月28日6
こっちの子は個性的な表情に仕上がりました。
斜め上からだと警戒しているみたいになったり、見上げるとひたすら怠惰な表情になったり、
目線を合わせるとぼんやりした顔に見えたり、色んな表情を見せる子です

13年7月28日7
髪は横から見たらこんな感じのシルエットに切りそろえました。
画像では前髪とサイドを少しだけ水でスタイリングしてあります


二人とも今yahooオークションに出品中・・・それぞれ7月28日23:06と23:34に終了予定です。
もしも雰囲気を気に入ってくださった方はブログ右上のプラグインからご覧ください

オークション終了しました。
それぞれにご入札くださった方、ご落札くださった方、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*blue bird*

Author:*blue bird*
1/6,1/3ドールカスタムや衣装作り、小物作りをしています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

かわいいものなら何でも好きで、DD、ピュアニーモ、オビツやパラボックス製の素体などあっちこっち手を出しています。

yahoo!オークション
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
